きょうでブログ開設1周年を迎えました~!

さてさて、去年の2013年12月18日の日付で開設した「今も昔もテレビ好き!」のブログ。

 

その「今も昔もテレビ好き!」のブログが、本日更新の2014年12月18日の記事により、めでたく1周年を迎えることができました~!祝日

 

ちなみに、下にご紹介の記事とタイトルのリンクが、「今も昔もテレビ好き!」でいちばん最初に更新した記事となります。

 

2013年12月18日

「はじめまして!」

 

思えば、私のメインブログである「続きは、CMのあとすぐ!」のサブブログとして開設したのがこのブログでした。

 

なぜ、メインブログのほかにサブブログを作ろうかと思ったかというと、メインブログがCMをテーマに記事を書いているのに対し、サブブログではテレビをテーマにしたブログで記事を書きたかったからです。

 

それで、この1年の間、いろいろと試行錯誤しながら、私なりにテレビのテーマを中心とした記事を書き続けてきたのでした。

 

●まだまだ書いていないテーマが数多くあり! 今後はなつかしのテレビ番組の記事も

 

この1年、あくまで私なりですが、テレビを中心とした記事を書いてきました。

 

まあ、時おりステーションブレイクのカテゴリーを通じて、テレビとはあまり関係のない記事も書いたりしてますけどね…(苦笑)。

 

それでも、まだまだテレビについて書いていないテーマが数多くあります。

 

特に、「なつかしのテレビ番組」については、記事内で「テレビ探偵団」について触れたっきりで、ほとんど取り上げていませんからね。

 

なので、今後は「なつかしのテレビ番組」についてもいろいろと書いていきたいと考えています。

 

たとえば、つい数日前も、大橋巨泉さんが司会のTBSのクイズ番組「クイズダービー」が、一夜限りの復活という話題が!

 

しかも、この記事を更新した翌日12月19日の「中居正弘の金曜日のスマたちへ」の時間帯に放送されるということでした!

 

これは、これからなつかしのテレビ番組について書く、いいきっかけともなりそうですね。

 

ということで、今後もメインブログの「続きは、CMのあとすぐ!」とともに、サブブログの「今も昔もテレビ好き」も、どうかよろしくお願い申し上げます! (601)

スポンサード リンク

2 thoughts on “きょうでブログ開設1周年を迎えました~!

  1. commercial

    こんばんはテレビ好きさん。

    かなりご無沙汰のcommercialです。

    このたびは、「今も昔もテレビ好き!」のブログ開設1周年おめでとうございます!

    まっ、commercialもテレビ好きも、どちらも同一人物ということで、そのことを知っている方が、このコメントを読むと実に白々しくもありますけどね(笑)。

    ということで、今後ともよろしくお願い申し上げます。

    返事
  2. tvzukitvzuki 作成者

    こんばんはcommercialさん。
    このたびは、わざわざ「今も昔もテレビ好き!」のブログ開設1周年のために、お祝いのコメントをしていただき、誠にありがとうございました!
    >まっ、commercialもテレビ好きも、どちらも同一人物ということで、そのことを知っている方が、このコメントを読むと実に白々しくもありますけどね(笑)。
    そうなんですよね(笑)。
    言わば、自分の書いたブログの記事に、ブログとニックネームを変えて自分でコメントをしているといった、極めて珍しいケースではないかと思っています。

    返事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*
スポンサード リンク