きょうでブログ開設2周年を迎えました~!

この記事は、2014年12月18日に更新の、きょうでブログ開設1周年を迎えました~!から2周年を迎えた内容となります。

 

さてさて、他の記事は大幅に遅れることがあっても(苦笑)、この記事だけは、何がなんでもその日のうちに更新しておかなければなりません!

 

ということで、冒頭の記事のリンクにもありましたように、おかげさまで私のサブブログ「今も昔もテレビ好き!」も、この記事を更新した本日12月18日に、めでたく2年目を迎えることができました~!祝日

 

これも、みなさんのおかげです。

 

いつもありがとうございます!

 

私のブログに初めて訪問され、初めて読んだのがこの記事だったという方のためにご説明しますと、このブログはあくまでもサブブログです。

 

では、メインブログはあるのかというと、もちろんあります。

 

それが、今年の4月でめでたく10年目を迎えた、commercialというニックネームで続けている「続きは、CMのあとすぐ!」というタイトルのブログです。

 

初めてメインブログの存在を知った方は、ぜひ一度上のブログタイトルをクリックしてお読みになってみてくださいね。

 

またコメントについてですが、コメント欄にはメールアドレスを記入するところがあるものの、実際はメールアドレスを必須にしていなく、ニックネームとコメントだけで送信ができるようになっています(ただしキャプチャコードは必須にしています)。

 

もちろん、私もメインブログの「続きは、CMのあとすぐ!」の管理人commercialとしてこのブログにコメントするときはそうしていますからね。

 

なので、今後は安心して記事にコメントしていただければと思っています。

 

…ていうか、このことって、少なくてもブログ開設1周年の記事のときに伝えるべきことでもあったんですよね…!

 

 

ということで、このようにどこか抜けている、私ことテレビ好きではありますが、今後もメインブログの「続きは、CMのあとすぐ!」とともに、サブブログの「今も昔もテレビ好き!」も、どうかよろしくお願い申し上げます! (54)

スポンサード リンク

2 thoughts on “きょうでブログ開設2周年を迎えました~!

  1. commercial

    こんばんは、テレビ好きさん。
    またまたお久しぶりのcommercialです。
    このたびは、ブログ開設2周年おめでとうございます!
    コメントは…そうですよね。
    メールアドレスがなくてもニックネームとコメントで送信できることは、去年のブログ開設1周年の記事のときに書いておくべきことでもあったと思っています。

    返事
  2. tvzukitvzuki 作成者

    こんばんはcommercialさん。
    このたびはブログ開設2周年ということでコメント誠にありがとうございました!
    >コメントは…そうですよね。
     メールアドレスがなくてもニックネームとコメントで送信できることは、去年のブログ開設1周年の記事のときに書いておくべきことでもあったと思っています。
    本当にそうですよね…(苦笑)。
    だから私のブログには、これまで比較的コメントが少なかったのかなぁ~って思っています。

    返事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*
スポンサード リンク