ついにベッキーが5ヶ月ぶりに本格復帰! BSスカパー!の音楽番組収録前には会見も行なわれることに

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不倫騒動により休業していたタレ­ントのベッキーさんが6月10日、BSスカパー!で、火曜日の21時に放送されている音楽番組「FULL CHOURUS~音楽は、フルコーラス」の収録に参加することになり、収録前に報道陣の取材に応じました。

 

白いブラウスに紺色のスカートで登場したベッキーさん。

 

ベッキーさんの報道対応は、不倫­騒動が発覚して行った1月6日の会見以来、約5ヶ月ぶりとなります。

 

「本日は、お忙しい中お集まりいただきましてありがとうございます。

 また、今年に入ってからの一連の報道で、多くの方々にご迷惑をおかけしました。

 本当に申しわけございませんでした。 

 今日からお仕事をまたスタートさせていただくことになりました。

 ゼロからがんばりたいと思っています。

 どうぞよろしくお願いいたします」

 

会見の冒頭、このように述べ、深々と頭を下げたベッキーさん。

 

その後、報道陣に対応し、約10分間の質問を受けたのでした。

 

まずは、仕事復帰の感想について聞かれると、

 

「お仕事させていただけるのがありがたい。お仕事をする場があるのはありがたい。

 うれしい気持ちです」

 

反省期間は具体的に何をしていた?

 

「反省という気持ちがベースにあってですが、家の中でできることをやっていました。

 料理の勉強とか」

 

報道陣の会見では、1月6日に行なわれた謝罪会見で、川谷さんとのことが不明だったことから、質問は川谷さんのことに集中していました。

 

川谷絵音との不倫は事実なのか?

 

「事実です(涙目)。

 申しわけない気持ちでいっぱいです」

 

川谷と最後に連絡をとったのはいつ?

 

「1月の中旬、内容は控えさせていただきます」

 

川谷が出てこないが?

 

「それぞれ考え、立ち位置がある。

 私は特に…」

 

川谷への気持ちは?

 

「いつとは言えませんが徐々に思いが冷めてきた。

 はっきりとは覚えていない。

 会うことはもうないと思う」

 

あらためて、川谷のどこが魅力だったのか?

 

「奥様の気持ちもあるので…」

 

さらに会見では、今後の恋愛、そしてこれからのことについても質問がありました。

 

今後の恋愛は?

 

「今はまだお仕事のことしか考えられない」

 

もし将来、恋愛することがあれば?

 

「人を傷つけない恋愛をしたい」

 

ファンへ向けて一言

 

「ファンの方々を悲しませ、申しわけないです。

 それでも温かい言葉をかけてくださり、ありがたいです。

 これからゆっくり恩返しさせてください」

 

今後の仕事予定は?

 

「未定です」

 

●ベッキーの本格復帰にネット上は厳しい意見が続々! 収録番組の放送日は7月5日 武道館イベントのMCも決定

 

こうして、BSスカパーの音楽番組の収録と、収録前に会見を行なったことで本格的に復帰したベッキーさん。

 

しかし、当然のことながらベッキーさんの本格的復帰に対しては、ネット上からも、

 

「気持ちがこもってない会見だったね。

 とりあえず感が出過ぎ」

 

「ゼロから頑張るなら

 一度全部のレギュラー降りたら?」

 

「どうしても芸能界に留まりたいんだろうな。

 でもこれからベッキーの見方は視聴者は変わるだろう。

 潔く引退して違う人生歩んだほうが良いように思うけどな」

 

など、当然のことながら厳しい意見が寄せられていたのでした。

 

私も、本格復帰はしたけれども、もう以前のような清純なイメージではなくなったベッキーさんに、果たしてどれだけの需要があるのかが疑問でもあります。

 

たとえば「にじいろジーン」の番組にしても、以前まではベッキーさんが復帰するまでということでレギュラー枠を空けておいたのが、4月2日から女優の清水富美加さんが後任として新レギュラーに決定し出演していますからね。

 

ちなみに、ベッキーさんの本格的な芸能活動の復帰となった「FULL CHOURUS~音楽は、フルコーラス」の放送日が、来月の7月5日に決定。

 

また、7月29日には「FULL CHOURUS~音楽は、フルコーラス in 日本武道館」のイベントのMCを、共に音楽番組でMCを務めるロックバンド・OKAMOTO’Sのハマ・オカモトさんとの2人で務めることも決定しているということでした。 (1)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*
スポンサード リンク